ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんばんわ | main | こんばんわ >>
2012.03.25 Sunday



2012.01.01 Sunday

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

先日29日

雄大来秋

タカハシにてお買い物

しださんの倉庫で乗りました

いゃぁ、おもしろかった、超刺激的でした

スタイル、スキル

やばい

負けじと乗らねば

夢中で乗ったので写真とんの忘れました


夜はりゅうたも参加して夜の街へ

やはり楽しい



コットンで手入れした柔肌



からのふぁっく



からの柔肌




そして次の日は

午後起床

ラーメン屋で雄大が勝手に麺大盛られ

イオンでかっつさんとしゅうたろうさんとお話し

雄大電車で帰宅



自動改札に切符忘れる

回収しようとした瞬間に切符が吸い込まれ



電車時間が刻々と迫る

寸前で無事切符取り返し帰っていきました



と思ったら

タカハシで買い物したもの全てマイカーに忘れてる笑

雄大また乗ろうぜ!



2012.03.25 Sunday


コメント
いつも面倒かけてすまんな(笑)
また遊ぼうぜ&#12316;
  • 忘れん坊将軍
  • 2012.01.05 Thursday 09:02
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR