ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.03.25 Sunday



2012.02.07 Tuesday

こんばんわ

よい!

セバスチャン!
2012.02.05 Sunday

こんばんわ

こんばんわ

今日は天気がよかったので

日中に外で乗りました


remindに戻してから初乗りですが乗りやすかった

動画とったけど

YouTubeすまほにしてからよくわからん

とりあえず

バイクチェック



frame:ランブル18.8inch激渋
grip:vansXcultのもちもち
bar:shadowの高さ8.5ピカピカの
barend:059ステンレス最高
stem:フラットウエアのリーチ28mm
fork:junglerider、精度悪い
bb:kink
crank:プロファイルマグネシウム165mm
sproket:プロファイルスプライン23T
pedal:とりあえずオデ
seat:fitのピボ
seatpost:プリモ
seatcramp:プロファイル
tire:khe前1.5後ろ1.0
rim:アレックスDM22
hub:前ウイザ後南海アルミの
frontpeg:magicfruits
rearpeg:買えない。animalのナット

以上です

YouTubeがわからん
2012.02.04 Saturday

こんばんわ

こんばんわ

がまんならずのせかえ



先週日曜日からグラインダー、リューター、布ヤスリで塗装はぎ始め

二度塗りの上にクリア二度塗り

写真より暗い色で我ながら納得です

色激渋




2012.02.04 Saturday

おはようございます2月

おはようございます

もう2月です

1月は体調不良にインフルエンザにケガで数える程しか乗れませんでした

いいことといえば本場で前沢牛を食べたことくらいで

あ、フレームを変えました


予期せぬ新技をゲットしましたが

ホイールベースがかなり違和感です

くじけそうなくらい


2月は1月分挽回出来るよう乗りたいです

eight!

早くみたい!
2012.01.01 Sunday

こんばんわ

そして昨日は

jamhouseカウントダウンパーティーでした



先輩達の引き出しの多さ、盛り上げ方

頼りになります

最初のあの反応にはびびった

今年はショーケースたくさん呼んでもらったから飽きられてるんだなと

しゅうたろうさんの決め具合がかっこよすぎて感動したので自分的には楽しみましたが

完全に自分はネタ不足

スキル低

と気づかせていただきました

もっとがんばらねば



もう当分イベントには出ません

自分のスタイルの確立とスキルアップに専念します

しゅぱーぶ!

2012.01.01 Sunday

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

先日29日

雄大来秋

タカハシにてお買い物

しださんの倉庫で乗りました

いゃぁ、おもしろかった、超刺激的でした

スタイル、スキル

やばい

負けじと乗らねば

夢中で乗ったので写真とんの忘れました


夜はりゅうたも参加して夜の街へ

やはり楽しい



コットンで手入れした柔肌



からのふぁっく



からの柔肌




そして次の日は

午後起床

ラーメン屋で雄大が勝手に麺大盛られ

イオンでかっつさんとしゅうたろうさんとお話し

雄大電車で帰宅



自動改札に切符忘れる

回収しようとした瞬間に切符が吸い込まれ



電車時間が刻々と迫る

寸前で無事切符取り返し帰っていきました



と思ったら

タカハシで買い物したもの全てマイカーに忘れてる笑

雄大また乗ろうぜ!



2011.12.25 Sunday

こんばんわ

メリークリスマスです

今日はちょっと色々と書きます

とりあえず、今日は注文してたCDが届きました



budamunkとかissugi、slack、norikiyo


次の話題です

しださんが諸事情により27日から31日まで入院とのことで、倉庫で乗りたいときは連絡ください

鍵をあずかってるので



次に

29日

福島からりゅうたと、鶴岡から雄大が遊びに来ます


日中はしださんの倉庫でのってるのでぜひ乗りましょう

夜は浴びるように飲む

そっちへの参加もお待ちしてます


次に

最近チャリのパーツを全く変えてません

今のセッティングで落ち着いたってのもあるし

金がない

欲しいのが出ない

でも

フレーム欲しいよ

スペック的にやはりAYが一番ぴったりきてるけど

迷う

長さとかアングルとか色々あるけど

結局なれるし

やはり軽さに目がいく

人それぞれだと思うけど

今までなんだかんだパーツとかフレーム変えて思ったのが

力ないし疲れるから軽いのがよい

長さは

どうなんだろ

18.2 18.5 18.8 19って乗ったけど

よくわからん

リアタイヤの軌道や

バランスの取り方的に

18.5が一番しっくり

重さ、リアの長さやHAでもかわるだろけど

18.6 18.7とか乗ってみたいな

簡単なストリートトリックもやる上で今より少し大きいほうがいい

360の次は

テールウィップか

遅咲きですが

基礎から順番にいく



次に

駅前が

電気ついてないけっこう前から

節電か

いやがらせか

とりあえず西武

消えてくれ


とかなんとか考えつつ生活してます

とりあえず29日、31日が楽しみ






2011.12.17 Saturday

jamhouseカウントダウン

12.31(sat)
JAMHOUSE Countdown Party!!
Start19:00
Door
19:00~23:00 00(1d)
23:00~last 00(1d)
*振る舞い酒もあります!


DJ/CREW
Funkychocolate
HANAKIN
Black mist
Re:production
DCD
ERIKO
MORI
AIBAGENKI


VJ
Kunitsuka(Spike-Bloom)


LIVE
Jikeisauce

BMX SHOW CASE
kobri
kudoken
kohei
and more...
2011.12.17 Saturday

おはようございます

おはようございます

真冬ですね

今日は電車に乗ってます

明日は自転車に乗ります



年末31日はjamhouseでカウントダウン有りです

みんな行くのでみんな行きましょう、新年早々逝きましょう

精細は後程!
2011.12.06 Tuesday

こんばんわ

こんばんわ

不良です


最近は風邪やらなんやらで体調不良が長引いてます

かずやさんもちょいちょい練習再開とのことだし

大御所はフレーム変わってからキレがすごい、いきいきしてる

しゅうたろうさんは引き続き新技もりもりきてるし


冬ですが負けずにがんばりたいです



彼も年末また帰宅するのでよろしくお願いいたします
Powered by
30days Album
PR